

夏の次は冬だァー

最近めっちゃ寒いっスね GAN-G=Death.

ということで冬コミは落選したわけですがいろいろと描かせていただいてますので宣伝をば


C83-2.jpg
まずは「KSP」さんのラブライブ合同誌第3弾に参加させていただきました。3日目東ヨ-45bで頒布される予定です。参加メンバー等々その他詳細はリンク先をご参照よろしくお願いします。

C83-1.jpg
もいっこは「チロルクラブ」さんのBabyPrincess吹雪・綿雪中心合同本に6頁ほど描かせていただきました。こちらは3日目東ヨ-40aでの頒布となっております。

両方ともスペース近いのでお求めの際はラクチンですよ!!

今後の予定としては
来年2/11開催予定「あなたとラブライブ!2」
及び3/31開催予定「True my Family 10」に参加するつもりでござんすよ

よろしくよろしくよろしくね
